2011-11-07 ベッドの上で… うんちく・小ネタ 読書するのは リビングのソファのことが多いけれど ベッドの上も なかなか いい感じ~ 枕二つに クッションも重ねて 背もたれにして さあ お気に入りの作家さんの本を… あららっ なんで~ どうして 読みたいのに~ すぐ 寝てしまうのよ~ (>_<) (そりゃ ベッドなんかで 本を読むからです) そ そうなんですが 私の読書欲は 睡魔に劣るのね これから先 こたつを出したら 読書の居場所は 変わるけれど 睡魔と読書の闘いは続くのだ (笑)