きさらの詩

明るく楽しいブログにしたいです。

ベッドの上で…

読書するのは

リビングのソファのことが多いけれど

ベッドの上も なかなか いい感じ~

枕二つに クッションも重ねて 背もたれにして

さあ お気に入りの作家さんの本を…

 

あららっ

なんで~ どうして

読みたいのに~

すぐ 寝てしまうのよ~ (>_<)

(そりゃ ベッドなんかで 本を読むからです)

そ そうなんですが

私の読書欲は 睡魔に劣るのね

 

これから先

こたつを出したら

読書の居場所は 変わるけれど

睡魔と読書の闘いは続くのだ (笑)