きさらの詩

明るく楽しいブログにしたいです。

腕相撲


 近頃 筋トレして 筋肉モリモリになったと

 みせびらかしてた 次男が

 帰省した兄を相手に

 久々の 腕ずもう

 あっけなく 負けた

 よほど

 くやしかったのか 哀しかったのか

 ずっと 未練がましい

 背は 兄より高くなったのだから

 きっと そのうち

 腕ずもうにも 勝つはず!?

 頑張ってね~