2005-06-26 腕相撲 家族 近頃 筋トレして 筋肉モリモリになったと みせびらかしてた 次男が 帰省した兄を相手に 久々の 腕ずもう あっけなく 負けた よほど くやしかったのか 哀しかったのか ずっと 未練がましい 背は 兄より高くなったのだから きっと そのうち 腕ずもうにも 勝つはず!? 頑張ってね~