きさらの詩

明るく楽しいブログにしたいです。

「きさら」

き・・・キラキラ
さ・・・さらさら
ら・・・ラララン  
        ではなくて

ブログ人になるのを決意したのが 2月の最後の日で
私の生まれたのも ウン十年前の2月で
じゃあ 「如月」きさらぎ にしようと思ったのだけど
それでは ちょっと呼びかけにくいので
「きさら」に決定!
ネットで検索していたら
 「キサラ」とは アイヌ語で 「耳」のことだとか

う~ん いい感じ
きさら きさら きさら~♪