2005-03-01 「きさら」 日記・エッセイ・コラム き・・・キラキラ さ・・・さらさら ら・・・ラララン ではなくて ブログ人になるのを決意したのが 2月の最後の日で 私の生まれたのも ウン十年前の2月で じゃあ 「如月」きさらぎ にしようと思ったのだけど それでは ちょっと呼びかけにくいので 「きさら」に決定! ネットで検索していたら 「キサラ」とは アイヌ語で 「耳」のことだとか う~ん いい感じ きさら きさら きさら~♪