最近 ちょこちょこ 行くようになった コーヒーがおいしいカフェ サンドイッチやワッフル・スパゲッティなどの軽食もあるので いつも 賑わっている いや でも回転率悪そうだから 見た目ほど 儲かってないのかも~ 今日も ほぼ満席 私の前の席には お年寄り男…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。