ルミナリエのスタートに合わせて ついに マイこたつも 点灯スタート (*'ー'*) 夕食後 この冬初めて 掘りごたつに すっぽりこもり 至福のひととき (ずっと寝てたけど~) 夫の帰宅で 目覚め 再び 眠る~ …で 今頃 起きる(もうすぐ夜中の12時) 神戸のルミナ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。