近くのコープの売り場にも 控えめな音量で クリスマスソングが流れていた もっと 繁華街に出て行けば きらびやかな装飾がされていることだろう~ クリスチャンでなくても クリスマスと言えば なんとなく 心が弾んでくる もう サンタさんも来ないし サンタさ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。