きさらの詩

明るく楽しいブログにしたいです。

2005-11-16から1日間の記事一覧

有機食品についての

会議に出席した 食品の消費モニターとして 行政側と 生産側と 販売側 それに 消費者サイドの参加者たち 意見交換会だったので 議論白熱とかはなく 私も 発言はしなかったし 特に 新しい展開 発想が生まれたわけでもないけれど こういう場に参加したのは 初め…