会議に出席した 食品の消費モニターとして 行政側と 生産側と 販売側 それに 消費者サイドの参加者たち 意見交換会だったので 議論白熱とかはなく 私も 発言はしなかったし 特に 新しい展開 発想が生まれたわけでもないけれど こういう場に参加したのは 初め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。